消えなかったらブラウザの×ボタンで消してください。


音楽関係のリンクです。大半がこちらから一方的にリンクさせていただいてます(笑)。
STUDIO BELL 様

岐阜県可児市にある、スタジオ&中古楽器販売&リペアのお店です。
当バンドの約1名が大変お世話になっているお店です。
Music Studio&cafe Lucille 様

愛知県春日井市にあるスタジオ&cafeです。
いつも練習に使わせていただいています。
LIVE HOUSE GSP STUDIO 様

愛知県春日井市にあるライヴハウスです。
記念すべき初ライヴはココでした。
会員登録すると、なんとリアルタイムでライヴ中継が楽しめます!
MUJICA 様

名古屋市中区新栄にあるライヴハウスです。
市内では比較的新しい所かな?MUJICAオリジナルグッズもあるそうです。
SEED 様

Lucilleを利用してるバンドさんです。
急成長中のお勧めバンドです。

PAVEESEE 様

岐阜県可児市を拠点に活動しているイカすバンドさんです。
大正浪漫 様

      実力派オススメバンドです。
GRANCH 様

必見オススメバンドです。
ANN 様
聴けば虜になる実力派バンドさんです。

HPで公開のブログも面白いんです。
パインリキュール☆ 様

3ピースとは思えないほどにパワフルなバンドさんです。
4sto for Link  様

熱いロックでひた走る岡崎を拠点に活動のバンドです。
THRILL MANIA 様

ファンキーで思わず踊りだしてしまう!!
CRUSH RADIO  様

熱いステージングと音楽で迫力タップリのバンドです。
▲top


音楽以外の、こっちから一方的にリンクさせていただいているサイトさんです。
うえこみ春日井小牧

Buzz-Riskの地元の情報がたくさん!
話題スポットも、おいしいお店もぜんぶココで探せます。
ものすごい地域限定ですが。
ぬるま湯で長湯 

能書きは、いらない!
読めばわかる大人気ブログです。
▲top


このサイトを作るにあたって、とってもお世話になったサイトさんです。
MatsuCon
管理人;まっつ 様

この掲示板のスキン(テンプレート)をお借りいたしました。カスタマイズしてます(笑)
質問にも快く答えてくださり、大感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
2ch素材やボンバーマン素材を扱っております。
NANO PLOT
管理人;シバタ 様

キレイかつカッコイイお写真がたくさんあります。
シバタさんのペット(!?)のjunkieflogさんがイラスト素材サイトをされております。
BitmapMania
管理人;COOZ様

リンクバナーの文字フォントをお借りいたしました。
ビットマップフォントの大御所サイトさんです。
なんと案内ロボットたちがblogを公開しています。
▲top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送